ハワイの女子旅で食べたい絶品スイーツとは ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

ハワイの女子旅で食べたい絶品スイーツとは

女子旅でハワイに行くことが決まったら、ぜひ食べて頂きたいのがスイーツです。
ハワイにはおいしいだけでなく、SNS映えすること間違いなしの絶品スイーツがたくさんあります。
そこで、ここではフォトジェニックなスイーツを紹介していきます。

ピンクパレス限定の「パンケーキ」

最初に紹介するのが、ロイヤルハワイアンのビーチサイドカフェ「サーフ・ラナイ」のパンケーキです。
女子に大人気のピンクパレスで食べることができる朝食限定メニューになります。
ピンク色の可愛らしいパンケーキを注文すればSNS映えは間違いなし。
たくさんの「いいね!」がもらえることでしょう。
海を眺めながら朝食を楽しむのは贅沢で最高の思い出になりますよ。

大迫力のメガ盛りスイーツ「ボルケーノ・シェイク」

次に紹介するのはSNSで話題の「ボルケーノ・シェイク」です。
看板商品でもあるミルクシェイクをぜひ注文しましょう。
ボルケーノ(火山)という名前にふさわしいボリュームとインパクトです。
グラスからはみ出た迫力満点の盛り付けはカメラにおさめましょう。

女子に嬉しいヘルシースイーツ「バナンボウル」

砂糖や乳製品を使用していない、ヘルシーなスイーツとしてワイキキで大人気のバナン。
ハワイ産バナナのソフトクリームを基本にした「バナンボウル」は地元の素材にこだわっているフォトジェニックなスイーツです。
お店の目印はサーフボード置き場。ぜひロコたちと一緒に食べましょう。もちろん写真もお忘れなく。

青紫のソースがインパクト大!「ヨーグルストーリー」

インパクト大のパンケーキを食べたいのであればおすすめなのが「ヨーグルトストーリー」。
青紫のパンケーキです。青紫色の正体は紫芋になります。
やわらかい食感の生地に紫芋とココナッツソースがたっぷり。
とにかくインパクトのあるスイーツを楽しめます。
アラモアナセンターの裏にありますので、立地も抜群です。

ハワイに来たらドーナツ!「パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」

ハワイに来たら食べて頂きたいのがドーナツです。
注文を受けてから揚げるマラサダをはじめ、スコーンやアイスクリームなどもおすすめ。
また、しっとり系ドーナツケーキ「ケーキボム」はSNS映えするキュートなスイーツです。
こちらのお店はワイキキからも近いおしゃれなローカルタウン、カイムキにあります。
お店は水色と白を基調にしていて、まるでハワイの海のような雰囲気です。
お店の外観もカメラにおさめれば、よりSNS映えしますよ。

以上、ハワイで食べたい絶品スイーツをご紹介してきました。
味がおいしいのはもちろん、見た目も可愛らしいのでSNS映えすること間違いなし!
SNSに投稿すれば「いいね!」をたくさんもらえることでしょう。