女子旅で行きたい!ハワイのおすすめのセレクトショップとは? ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

女子旅で行きたい!ハワイのおすすめのセレクトショップとは?

ハワイの女子旅で楽しみなことの1つがショッピング。思わず立ち寄りたくなるような魅力的なセレクトショップがハワイにはたくさんあります。「ハワイでショッピングを楽しみたいけど、どこに行けばいいかわからない……」という方に向けて、ここではハワイのお店を紹介していきます。

ハワイのおすすめのセレクトショップを紹介

■ ジェームスアフタービーチクラブ(James After Beach Club)
ワイキキにあるカピオラニ公園からすぐ近くにあるのがジェームスアフタービーチクラブです。オーナーが日本人の方なので、メイドインジャパンのアイテムも多く揃っています。店内には、アクセサリーや小物、サーファーアイテムなど様々なアイテムがあるので、見ているだけでもウキウキしちゃいますよ!

■ ターコイズ(Turquioise)
ハワイを感じることのできるアイテムを幅広く取り扱っているのがターコイズ。ハワイの景色が描かれたバッグやアクセサリーなどはハワイのお土産にぴったり。また、子ども用の雑貨も豊富に用意されていて、とってもかわいらしいので思わず手に取ってしまうでしょう。ワイキキのすぐそばにあるため、アクセスも抜群です。

■ オリーブ&オリバー(OLIVE & OLIVER)
インスタ映えするホテルとして人気の高いサーフジャック内のブティックです。ファッションアイテムはもちろんのこと、かわいらしいポストカードも人気があります。とにかくおしゃれなので、ショッピングを楽しむだけでなく、SNS用の写真を撮影するのもおすすめです。オリーブ&オリバーにいると、ついつい時間を忘れてしまうでしょう。

お土産に買うならこれがオススメ!

「お土産には何を買おう……」と迷ったときのためにおすすめの商品をご紹介します。

■ ハミルトン・ブティックの雑貨
カラカウア大通り沿いのショップ、ハミルトン・ブティックは女子のハートを一気につかんでしまう雑貨店として有名です。お友達へのお土産にはもちろんのこと、自分用のお土産としてもおすすめ。

■ ロイヤルハワイアンのクッキー
お土産に買うならロイヤルハワイアンのクッキーはおすすめです。高級感があるので、きっと喜ばれること間違いなしですよ。

■ バス&ボディーワークスのコスメ
定番のアイテムです。インテリアに最適なデザインと部屋中を甘い香りにしてくれるホームフレグランスのキャンドルが特におすすめです。お友達用にも自分用にも使えます!お土産の予備として買っておくのもよいかもしれません。

以上、ハワイでおすすめのセレクトショップとお土産について紹介してきました。ここで紹介した以外にもハワイには魅力的なセレクトショップがたくさんあります。女子旅であればショップ巡りをしてみるのも楽しいでしょう。ぜひ素敵な思い出を作ってくださいね。