ハワイのかわいい雑貨ってどんなものがある? ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

ハワイのかわいい雑貨ってどんなものがある?

ハワイに行ったら迷うのがお土産探し。ご家族やお友達へのお土産はもちろんのこと、自分へのお土産を探している方も多いはず。
実はハワイのお土産では雑貨が人気なのです。そこで、ここではハワイのかわいい雑貨を紹介します。
お土産を選ぶ際の参考にしてください。

ハワイ限定!スタバのタンブラー・マグカップ

スターバックスコーヒーでは、各国で限定アイテムを用意しているって知っていましたか?
もちろんハワイでも限定のアイテムが販売されています。
時期や季節によってアイテムは異なりますが、「HAWAII」と書かれたタンブラーやパイナップルをモチーフにしたタンブラーなど、種類はさまざまです。

リゾート感あふれるデザイン!ローカルモーションのステッカー

ハワイをモチーフにしたTシャツやキャップを販売しているのがローカルモーションです。
こちらのお店は1977年に創業した老舗ローカルブランドでリゾート感あふれるデザインが人気を集めています。
なかでもお土産におすすめするのがステッカーです。
お財布にも優しいので気軽に購入もできるはず。

アウラニ・ディズニー・リゾート限定!ウミガメ「オル」のグッズ

2018年の夏にハワイ・アウラニ・ディズニー・リゾートで登場した新キャラクター、ウミガメの「オル」。
ハワイのアウラニでしか会うことのできないダッフィーのお友達です。
オルのグッズは日本では売っていないので、ディズニー好きならぜひ手に入れたいアイテムでしょう。 このほかにも、アロハ姿のミッキー&ミニーのぬいぐるみなどハワイならではのアイテムもたくさんあります。ディズニー好きは必見ですね。

日本でのお買い物にも便利!ショッピングバッグ

オーガニック&ナチュラルアイテムを扱うホールフーズ・マーケット。
食品のみでなく、コスメや日用品などたくさんのアイテムが揃った人気のショッピングスポットです。
そんなホールフーズの定番アイテムといえば、ロゴ入りのショッピングバッグ。
デザイン性の高さはもちろんのこと、日本での普段使いもできるほど丈夫。 ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛すぎる!ロイヤルハワイアンのテディベア<

ピンクパレスと呼ばれている「ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ」は女性にとって憧れのホテルですよね。
そんなホテルで販売しているアイテムの中で人気があるのがアロハ柄のテディベアです!
とってもキュートなこのアイテムはピンク好きにはたまらないことでしょう。

いかがでしたでしょうか?ここまで、ハワイで手に入れたい雑貨について見てきました。
ご家族やお友達へのお土産に買うのもよし!自分用のお土産に買うのもよし!
どれもハワイならではのアイテムなのでおすすめです。
ハワイに行く前に買うものを決めておき、時間を有意義に使えるようにしましょう。