女子旅必見!ハワイで水着を買うならココをチェック! ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

女子旅必見!ハワイで水着を買うならココをチェック!

女子旅でハワイに行く際のマストアイテムといえば水着。日本からお気に入りの水着を持って行くのもよいですが、せっかくだから現地調達がおすすめ。
そこで、ここではハワイで水着を買う際に知っておきたいポイントについて紹介していきます。

水着は現地調達しよう!

ハワイで水着を買うことをおすすめする理由は大きく3つあります。

①水着の種類やデザインが豊富
ハワイは年間を通して世界中のさまざまな国から観光客が訪れます。そのため、種類やデザインが日本とは比較にならないほど豊富で可愛く、オシャレな水着が多いです。
また、1年中温暖な気候なので常に新しい水着が店頭に並んでいます。

②女子旅の思い出になる
ハワイで友達とショッピングを楽しみながら手に入れた水着は帰国してからも、見るたびに楽しかった旅行を思い出させてくれます。最高の思い出になるというわけです。

③お手頃な値段で買える
お店にもよりますが、ハワイの水着は日本で買うよりもお手頃な値段で売っていることが多いです。金額にこだわるのであればハワイで買うことがおすすめ。
ただし、あまりにも安すぎる製品は品質に問題があるかもしれないので注意が必要です。

ハワイで人気の水着ってなに?

ハワイで人気の水着は、ハイビスカス、ティアレなどのハワイをイメージさせる花柄のものです。
最近では日本でもマリンスポーツを楽しむ女性が増えているので、デザインが可愛く、オシャレなことはもちろん、遊んでいる最中にズレないという機能性も重視されています。

現地で人気のお店をご紹介!

ハワイは気候が温暖なので、1年を通して海で泳ぐことが出来ます。そのため、ほとんどのお店で1年中、水着が販売されていて、多くの観光客や地元の方々が訪れています。
ここで女性に人気のある現地のお店を紹介します。

プアラニ・ハワイ/Pualani Hawaii

女性に人気の水着ブランド、「プアラニ」の本店です。プアラニはオーナーの「ズレない水着」というコンセプトを元に体にしっかりフィットすることが人気の水着です。
女性に人気の可愛らしいデザインにズレないという機能性があることでプロのサーファーやマリンスポーツを楽しむ人達の間で絶大な人気があります。
プアラニはハワイ島出身の女性が創設したブランドなので、日本で買うよりもハワイで買う方が色々なデザインやカラーの水着を選ぶことが出来るのでおすすめです。

サン・ロレンツォ・ビキニス/San Lorenzo Bikinis

サン・ロレンツォ・ビキニスは「女性の自然な美を引き出す」ということがコンセプトのお店。ブラジリアンスタイルの水着が買えます。
オアフ島に6店舗、マウイ島とカウアイ島に1店舗を構えることからも人気の高さがうかがえますね。
お店の中で販売している商品の全てがオリジナル商品なので、他のお店では買えない水着を買うことが出来ますよ。
デザインがオシャレで可愛いことはもちろん、丈夫な素材を使っているので品質も安定して高いので長く使える水着になっています。

いかがでしたでしょうか。ここまでハワイで水着を買う際に知っておきたいことについて紹介してきました。
せっかくハワイに女子旅に行くなら、水着は現地調達しましょう。きっと素敵な思い出になるはずですよ!