女子旅でおすすめのハワイ旅行プランとは? ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

女子旅でおすすめのハワイ旅行プランとは?

恋人や家族といくハワイもよいけど、やっぱり気の合う女友達と一緒のハワイは、楽しさの次元が違う!
最高の女子旅にしたいのならこちらをぜひ参考にしてみてください。
ここでは、女子旅でおすすめのハワイ旅行プランを紹介していきます。これを参考に、プランを立ててみてください。

短期間3泊5日のプランでハワイを最大限に満喫する!

3泊5日といえばハワイ滞在日数は4日になります。
あっという間にチェックアウトの時間がやってきてしまいます。時間は無駄にできないですよ。

【1日目】
■日本を夜出発。
■お昼前にダニエル・K・イノウエ国際空港に到着。
■ワイキキのホテルにチェックイン。
■ロミロミマッサージ(ハワイの伝統的なマッサージ)。
まずは、フライトの疲れと時差ボケをロミロミマッサージで取り除きましょう。
■アラモアナショッピングセンターで遅めのランチ。
アラモアナショッピングセンター内「ブルーウォーター・シュリンプ&シーフードのガーリックシュリンプ」がおすすめ。ガーリックシュリンプにはマイルド、ミディアム、スパイシーの3種から選べます。
■アラモアナショッピングセンターでゆっくりお買い物。
アラモアナショッピングセンターでは、お買い物を夜21時まで楽しめます。
■ディナーは極上ステーキで最高の夜を。
ルースズ・クリス・ステーキハウスは、アメリカで歴史あるステーキハウスで、USDA(米国農務省)認定の最高級ビーフを使った、熟成肉を提供しています。

【2日目】
■ホテルで朝食。
■ワイキキを飛び出して次に向かうは、おしゃれなグッズがたまらない人気の街カイルアタウンセンター。ワイキキから車で約30分です。
■昼食はカイルアタウンで食べ歩き。
■ローカルでゆったりした時間を過ごす。
■カイルアビーチでサンセットを眺めましょう。
■ワイキキに戻ってディナー。2日目の夜はホテルで部屋飲みに。

【3日目】
■早朝からダイヤアモンドヘッド登山へ出かけよう。
■KCCファーマーズマーケットでフレッシュな果物をいただきましょう。
■ハレクラニホテルの前にあるこじんまりとしたビーチ、カヴェヘヴェは有名なパワースポット。ワイキキビーチをのんびり歩きワイキキの魔法の石カフナストーンズ(ウィザードストーンズ)を訪れましょう。
■カラカウア通りでショッピング。
■最後の夜はドレスアップをしてディナーはハレクラニでゴージャスに。

【4日目】
■朝食はホテルで、もしくはKCCファーマーズで買っておいたパンを食べる。
■チェックアウト。
■ダニエル・K・イノウエ国際空港でお土産選び。
■出発。

最も人気のある4泊6日のプランでゆったりを増やそう!

3泊5日のプランに加えてもう1日ゆったりと過ごすプランをプラスした場合には、カイルアの天国の海ツアーサンドバーで過ごしましょう。
天国の海はまさにパワースポット。インスタ用の写真が撮れちゃいます。

5泊7日でオアフ島を全周

4泊6日のプランにもう1日加えて、クルージングでオアフ島1週はいかがでしょうか。
オアフ島1週プランではノースショアやマカデミア・ナッツ・ファームなどの見学スポットがあり、お得にオアフ島を一周できます。

以上、女子旅におすすめのハワイプランをご紹介しました。こちらを参考にプランを練り、最高のハワイ旅にしていきましょう。