ハワイのハンバーガーは味よし!ボリュームよし! ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

ハワイのハンバーガーは味よし!ボリュームよし!

ハワイのB級グルメとして大人気のハンバーガー。日本で売られているハンバーガーとは比較にならないほどのボリューム感があります。
思わず「えっ!?こんなに大きいの?」とカメラを向けてしまうはず。ここでは、ハワイで食べることのできるおすすめハンバーガーを紹介していきます。
お気に入りのお店を見つけたら、ぜひハワイの女子旅で行ってみてくださいね。

ハワイのハンバーガーもオーガニック志向?

「ハワイのハンバーガーってなんだか体に悪そう……」というイメージを持っている方がいるかもしれません。
実はそんなことはないのです。最近ではホルモン剤などを一切使わずに育てた現地の牛肉を使用しているお店が増えました。
これはハワイでもオーガニック志向になってきているからでしょう。また、野菜にもこだわっているお店が増えています。女性にはうれしい傾向ですよね。

ハワイのハンバーガーショップだったらここ!

■ザ・カウンター インスタ映えに欠かせないのがこのお店!何といっても自分好みのハンバーガーを注文できることが大きな魅力です。
オーダーシートを受け取って、パテの焼き加減、チーズ、ソース、トッピングなどのサイドメニューを自由に選択してオーダーします。
その組み合わせパターンは、なんと30万通りとか。自分の好きな具材を自由に組み合わせてハンバーガーを食べれば女子旅が盛り上がること間違いなしですよ。

■マハロハバーガー
おいしいハンバーガーをお手頃価格で楽しみたいならこのお店。お肉にこだわっていて、成長ホルモンや抗生物質を一切使っていません。
グリルされたパンと新鮮な野菜、そしておいしいソースで仕上げたボリューム満点のハンバーガーは絶品です。
お店の場所はロイヤルハワイアンセンター内のフードコートになるので、ショッピングの合間にもぴったりです。

■ホノルルバーガー
ホノルルバーガーはバンズにタロイモを使っている個性的なハンバーガーが食べられるお店です。ワイキキから車に乗って15分ほどの場所にあるベレタニア通り沿いにあります。
ブルーチーズを使用したブルー・ハワイ・バーガーが大人気です。

■W&Mバーベキューバーガー
1940年創業の老舗ハンバーガーショップです。こちらはテイクアウト専門のお店になります。お店の大人気メニューはBBQステーキバーガー。
甘辛いテリヤキ風味のソースがくせになりますよ!お店の場所は、カイムキのワイアラエ通りです。

■ウルフギャング・ステーキハウス
日本にも店舗があるステーキ専門店ウルフギャング・ステーキハウスをご紹介。ステーキハウスではありますが、実はここのハンバーガーは絶品なのです。
4週間かけて熟成されたお肉がハンバーガーに使われています。高級ステーキ店のハンバーグをぜひご堪能ください。

以上、ここまでハワイのハンバーガーについて見てきました。ハワイという南国の雰囲気のなかで食べるハンバーガーは格別です!きっと忘れられない女子旅になることでしょう。