ハワイに行ったらGETしたいコスメについて ハワリモ

コラムコラム

ハワイに行ったらGETしたいコスメについて

ハワイに行ったときの楽しみの1つがショッピング。女子旅だったらなおさらですよね。
そんなショッピングの中でもコスメグッズはハワイで買うとお得なことが多いですよ。
そこで、ここではハワイの女子旅でGETしたいコスメについて紹介していきます。
ぜひ女子旅の参考にしてください。

ハワイで買いたいコスメ(フェイスケア)

まずは、フェイスケアに役立つアイテムからご紹介します。

ナディノラ

ハワイで販売されているナディノラはシミで悩む女性におすすめです。
ハイドロキノン(美白有効成分)の濃度が3%配合されているため、メラニン色素を減少させる効果が期待されています。
濃度が高い美白成分なので、日本ではお医者さんの許可が必要です。
効果が高いだけに肌への影響も強いので、ご使用の際は必ず注意事項を読んでからにしましょう。

ハニーガールオーガニクス

続いてご紹介するのはハワイのハチミツで作られたコスメです。
オーガニックコスメが好きな女性にはたまらないアイテムでしょう。
主要成分であるプロポリスは、肌荒れケアに最適な天然の抗生物質と呼ばれています。
ハワイに行ったらぜひチェックしてみてください。

ハワイで買いたいコスメ(ボディケア)

次に、ボディケアに役立つアイテムを見ていきましょう。

ノースショアソープファクトリー

ハワイの手作りソープならノースショアソープファクトリーがおすすめ。
自然の植物から抽出したものを原料としており、すべてのアイテムが無添加となっています。
可愛らしいロゴが入っているものもあるので、見た目もキュート。
また、金額も安いので大量買いにもおすすめです。

フィルシーファームガールソープ

見た目がとってもおしゃれなソープならフィルシーファームガールソープ。
ソープ以外にもリップクリームやボディローションも人気です。
もちろん見た目だけではありません。自家製のオーガニックハーブなどがブレンドされています。

ハワイで買いたいコスメ(ヘアケア)

次は、ヘアケアに使いたいアイテムです。

ククイオイル

ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」でも使用されているナチュラルオイルです。
肌荒れケアとして肌にも使用できますし、シャンプー前の頭皮マッサージで使用することもできます。
髪がツヤツヤにもなるのでぜひお試しください。ABCストアなどで手軽にGETできますよ。

モロッカンオイル

ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」でも使用されているナチュラルオイルです。
肌荒れケアとして肌にも使用できますし、シャンプー前の頭皮マッサージで使用することもできます。
髪がツヤツヤにもなるのでぜひお試しください。ABCストアなどで手軽にGETできますよ。
ハワイは紫外線が強いので、どうしても髪の毛にダメージを与えてしまいがち。
そんなときのヘアケアにおすすめしたいのがモロッカンオイルです。
高品質なハーブやオイルなど、ナチュラル成分を配合しているヘアケアオイルです。

ハワイで買いたいコスメ(メイク)

最後に、ハワイで買いたいコスメとしてメイクのときにおすすめのアイテムをご紹介していきます。

レブロン

アメリカブランドのレブロン。実はハワイでは日本よりも安く買えちゃいます。
しかも豊富なカラーが用意されているので、「海外のファンデーションのほうが合う」という女性も珍しくありません。

NYX

NYXはプチプラでありながらも優秀なアイテムがたくさん揃っているので、世界中のメイクアップアーティストやメイク好きの人たちに愛されています。
芸能人でも愛用者が多いですよね。また、カラーバリエーションが充実していることも魅力の1つです。

いかがでしたか?せっかくハワイに女子旅をするのなら、ショッピングも楽しみたいですよね。
欲しいコスメは事前にチェックしておくことがポイントです。
お買い忘れなく、充実した女子旅にしてください。
NYX