ハワイで揃えるバスタイムグッズについて ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

ハワイで揃えるバスタイムグッズについて

かわいらしいバスタイムグッズはハワイのお土産として大人気。お友達にはもちろんのこと、自分自身のお土産にもおすすめです。ここでは、ハワイで買いたいバスタイムグッズについて紹介していきます。女子旅の参考にしてくださいね。

バスタイムグッズを買うならバブルシャックで決まり!

かわいらしくてオーガニックなバスタイムグッズを取り揃えているのがバブルシャック・ハワイというお店。ワイキキから車で走ること約40分。ノースショアのノスタルジックな街、ハレイワにこのお店はあります。店舗の裏側に駐車場もあるので、レンタカーを使っていくこともできます。ここのお店のアイテムはカラフルな色合いでとってもかわいいです。それでいてナチュラル志向なのでお土産としておすすめ。

ここでしか買えない!?スイーツソープが大人気

このお店で人気のアイテムが本物のスイーツと見間違えてしまうほどリアルに作られたスイーツソープです。カップケーキソープやドーナツソープ、マカロンソープ、アイスキャンディソープなどは見た瞬間に思わず食べたくなってしまうほど。女子旅のお土産として買ったら喜ばれること間違いなしですよ!きっと毎日のバスタイムが楽しくなることでしょう。しかもお肌に優しい天然素材のみを使用しているオーガニックソープなのが嬉しいところですよね。

ほかにもチェックしたい!ハワイの石鹸

■ ノースショア・ソープ・ファクトリー(North Shore Soap Factory)
ノースショアのワイアルア地区にあるナチュラルな石鹸が揃うお店です。ハワイらしい香りのナチュラルソープが作られていて、香りの種類は20種類以上です。店内ではガラス越しにソープ作りの様子を見学することもできちゃいます。有害な洗剤成分やなどを一切使用していないのが特徴です。

■ ハワイアン・バス・アンド・ボディ(Hawaiian Bath&Body)
アロマやボディケアグッズなどが数多く揃うお店です。オーガニック原料やローカルの植物原料をベースに全てを手作りでおこなっているというから驚きです。なんと1つの石鹸を作るのに1ヶ月以上かかるとか。手間をかけて最高のソープはお土産としても喜ばれることでしょう。

いかがでしたでしょうか。ここまでハワイで買うことのできるバスタイムグッズを紹介してきました。ここで紹介したアイテムはお友達へのお土産にも、自分自身のお土産にもおすすめです。ハワイに行ったらかわいくて体に優しいバスタイムグッズをぜひチェックしてみてくださいね。