ハワイの中で女子だけでも安心なバーはある? ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

ハワイの中で女子だけでも安心なバーはある?

せっかくのハワイ旅行。少しだけ夜更かししてバーでお酒を楽しみたいものですよね。「でも女子だけじゃちょっと心配……」という方もいるかもしれません。でも大丈夫。ここでは、女子旅のときに安心して行けるバーを紹介していきます。インスタ映えもするバーになるので、ぜひ写真もたくさん撮ってください。

女子だけでも安心していけるバーを紹介!

女子旅で行きたいバーを4ヶ所ご紹介していきます。

マイタイバー

女子に大人気のロイヤル・ハワイアン・ホテル内にあるのがマイタイバーです。世界的に有名なハリウッドスターも利用しているおしゃれで有名なバーになります。このバーの魅力は、ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの両方を眺めることができることです。とっても贅沢な時間を過ごすことができますよ。ここで飲みたいのは店名にもなっているマイタイです。ロイヤル・ハワイアン・ホテルの宿泊者でなくても入店することができるので、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

ザ・ビーチ・バー

ワイキキの老舗ホテル、モアナサーフライダーの中にあるのがザ・ビーチ・バーです。樹齢100年を越えるバニヤン・ツリーの木陰の下で、ビーチを眺めながらお酒を楽しむことができます。店内は非常に広く、カウンター席のみならず、テーブル席も用意されています。お友達と一緒にゆったり過ごすことができるでしょう。ステージもあるので、ハワイアンミュージックなどを楽しむことができます。

ラムファイヤー

シェラトン・ワイキキ内にあるのがラムファイヤーです。名前の通り、店内には赤いランプが炎のように飾られています。ぜひカメラにおさめておきたいオシャレな雰囲気ですよ。ここで飲みたいお酒はラムを使用したカクテル。ラム酒だけでもおよそ100種類以上が揃ってるので、ラム酒が好きな方はもちろん、今までのイメージとは異なった新しいラムを見つけることもできるはず。

ヤードハウス

ヤードハウスとは、主にアメリカ本土に多くの店舗を持っているチェーン店です。ビールやカクテルなど合わせて100種類を超えるドリンクメニューが揃っています。その中でも特に飲んでほしいのがマウイマナビール。ハワイのマウイ島で作られた、爽やかな飲み心地が特徴です。を約50cmもの高さのグラスに注がれるのでSNS映えすること間違いなし!

以上、女子だけでも安心して楽しめるハワイのバーを紹介しました。ハワイにはおしゃれなバーがたくさんあるので、きっと素敵な夜を過ごすことができます。お気に入りのお店を見つけて、ハワイの夜を楽しんでくださいね。