ハワイでおすすめのアクティビティは? ハワリモ

お問い合わせお問い合わせ

ハワイでおすすめのアクティビティは?

海で泳いだり、ショッピングモールで買い物をしたり、カフェでスイーツを食べたりと、ハワイ旅行の楽しみ方は様々です。
そんなハワイ旅行でおすすめなのが自然の中で体験できるアクティビティ。ハワイでのアクティビティはワクワクする体験がたくさんできます。
また、どこを切り取っても絵になるので、インスタグラムなどのSNS映えすることは間違いないでしょう。ここでは女子旅に人気のアクティビティを紹介していきます。

ウミガメを発見!?シュノーケリング体験

シュノーケリングはハワイで大人気のアクティビティ。浅瀬で楽しめるので、泳ぐのが苦手な人でも安心です。
特に、ハナウマ湾自然保護区はワイキキから車で30分の好立地。
美しい海でカラフルな熱帯魚やサンゴ礁が見られるだけでなく、運がよければウミガメにも出会えるかもしれません。

ダイヤモンドヘッドをハイキング!絶景のパノラマビューを体験

ハワイを代表するシンボルの1つ「ダイヤモンドヘッド」。実は登山ができます。
しかも40分程度で登頂できるので、山登りに不慣れな女性でも気軽にチャレンジできます。
頂上から一望できるワイキキのビーチやホテル群などは写真に残しておきたい絶景です。
特におすすめなのが頂上から見る日の出。早起きが得意でない人も、このときばかりはがんばって起きて、日の出を見に行ってみてください。
きっと忘れることのできない女子旅になるはずです。

ちょっと早起きしてビーチでヨガを体験

ハワイで体験できるアクティビティは様々ですが、女子旅であればヨガ体験もおすすめです。
ハワイの美しいビーチでおこなうので、未経験者はもちろんのこと、日本でヨガを経験したことのある人でも楽しめること間違いなし。
美しい大自然に囲まれてヨガをしてみれば、自分自身を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

イルカと一緒に泳ぐ!女子たち憧れの体験

イルカと一緒に楽しめるアクティビティは女性に大人気。泳ぎに自信がある場合には、野生のイルカと泳げるツアーも多数あります。
目の前に現れるイルカの群れを追いかけて泳げば、きっと忘れられない思い出になることでしょう。
アクティビティの際は体が浮くようにスイムベストを使うので、泳ぎが苦手な人でも安心です。
気軽に楽しみたいなら、ハワイ最大のマリンパーク「シーライフ・パーク・ハワイ」に訪れましょう。
プールの中で気軽にイルカと触れ合えます。可愛らしいイルカに癒されることでしょう。

以上、ハワイでおすすめのアクティビティについて紹介してきました。
日常から離れたハワイの絶景スポットで女子旅ならではの思い出をたくさん作ってください。