コラム ハワリモ

コラムコラム

コンドミニアム

世界中の人々が集まる王道のビーチリゾートと言えばハワイ。女子旅にも大人気です。旅行ではホテルに泊まるのが一般的かもしれません。しかし、実は女子旅ならコンドミニアムがおすすめです。ここではそんなハワイのコンドミニアムについて紹介していきます。

・・・つづきはこちら

プール

「ハワイでは1日中ビーチで過ごそう!」と考える人は多いはず。ハワイの魅力は何と言っても青い海と白い砂浜です。しかし、実はハワイにはフォトジェニックなプールが数多くあります。ここでは、女子旅で行きたいハワイのプールを紹介していきます。

・・・つづきはこちら

キリン

ハワイの魅力は海だけではありません。魅力的な動物園や水族館が数多くあるのです。日本でおなじみの動物はもちろん、ハワイに住む珍しい動物たちにも出会えるので、ハワイならではの雰囲気を楽しめます。それではハワイの動物園や水族館を見ていきましょう。

・・・つづきはこちら

カピオラニパーク

ハワイ旅行でおすすめなのが自然の中で体験できるアクティビティ。ワクワクする体験がたくさんできます。また、どこを切り取っても絵になるので、インスタ映えすることは間違いないでしょう。ここでは女子旅に人気のアクティビティを紹介していきます。

・・・つづきはこちら

ワイキキタウン

ハワイ旅行で悩むのが交通手段。レンタカーを借りて移動するのにも、運転に不慣れな場合はいろいろと心配ですよね。そんなときにはトロリーを使いましょう。女子旅の行動範囲を広げられるトロリー。そんなハワイのトロリーについて詳しく紹介していきます。

・・・つづきはこちら

砂浜び映るヤシの木

「ハワイの朝は魅力的なスポットがたくさんです。いつもよりもゆっくり寝ていたいと思ってしまうかもしれませんが、女子旅でハワイに行くのなら朝の時間を有効活用できるように、ハワイの朝に行きたいスポットについて紹介していきます。

・・・つづきはこちら

イルカ

女子旅で1度は行きたいハワイ。そんなハワイで人気があるのがイルカと泳ぐアクティビティです。ここではハワイの海でイルカと泳ぐ方法について紹介していきます。ハワイの海でイルカと泳げば、きっと忘れられない女子旅になるはずです。

・・・つづきはこちら

ビーチ

女子旅で大人気のハワイ。そしてハワイといえば何といってもビーチが有名ですよね。ウミガメに会えたり、綺麗な魚が見られたり、ハワイには魅力的なビーチがたくさんあります。ここでは、そんなハワイのオアフ島にあるビーチについて紹介していきます。

・・・つづきはこちら

星空

様々な楽しみ方をできることがハワイの魅力。ショッピングや海水浴、グルメなどを計画している人は多いでしょう。実はハワイでは夜にも楽しむことができるのです。それが星空観賞です。ハワイでは星空を満喫できるスポットがあるので紹介していきます。

・・・つづきはこちら

離島

女子旅で初めてハワイに行くのならオアフ島に行くことを計画している人が多いでしょう。でもせっかくなら離島にも足を延ばしてみませんか?ハワイにはオアフ島以外にも魅力的な島があります。そこで、ここではオアフ島以外の離島の特徴と行き方について紹介していきます。

・・・つづきはこちら

ウミガメ

ハワイでは守り神として祭られているウミガメ。ハワイでは、そんなウミガメを野生で見ることができます。遭遇率の高いビーチで、なんと99%の確率で見れるともいわれています。ここではウミガメの遭遇率の高いハワイのビーチを紹介します。

・・・つづきはこちら

ハレイワ

ハワイに行ったら迷うのがお土産探し。ご家族やお友達へのお土産はもちろんのこと、自分へのお土産を探している方も多いはず。実はハワイのお土産では雑貨が人気なのです。そこで、ここではハワイのかわいい雑貨を紹介していきます。

・・・つづきはこちら

コスメ

ハワイに行ったときの楽しみの1つがショッピング。女子旅だったらなおさらですよね。そんなショッピングの中でもコスメグッズはハワイで買うとお得なことが多いのですよ。そこで、ここではハワイの女子旅でGETしたいコスメについて紹介していきます。

・・・つづきはこちら

ロミロミ

ハワイ伝統のマッサージ「ロミロミ」を知っていますか?ロミロミマッサージとは、オイルを使ったリラクゼーションマッサージ。ここでは、そんなロミロミマッサージについて紹介していきます。女子旅でハワイに行ったらぜひ試してみてください。

・・・つづきはこちら

ハワイスイーツ

女子旅でハワイに行くことが決まったら、ぜひ食べて頂きたいのがスイーツです。ハワイにはおいしいだけでなく、SNS映えすること間違いなしの絶品スイーツがたくさんあります。そこで、ここではフォトジェニックなスイーツを紹介していきます。

・・・つづきはこちら

シュノーケリング

恋人や家族といくハワイもよいけど、やっぱり気の合う女友達と一緒のハワイは、楽しさの次元が違う! 最高の女子旅にしたいのならこちらをぜひ参考にしてみてください。ここでは、女子旅でおすすめのハワイ旅行プランを紹介していきます。

・・・つづきはこちら

砂浜にwinterの文字

「どんな時期にハワイに行くのがいいの?」ハワイ旅行の計画はそんな季節選びから始まります。冬のハワイこそ女子旅にピッタリの季節。冬のハワイでしか体験できないことをご紹介していきます。

・・・つづきはこちら

女子二人の自撮り

ハワイ旅行に行くことが決まって準備をしていると、「どの服持っていこう?」と悩んでしまうこともしばしば。ここではファッション的にも実用的にもおすすめのハワイの服装をご紹介していきます。

・・・つづきはこちら

ビーチとチェア

ハワイと言えば、青い海と白い砂浜、青くすみきった空、そしてサンサンと照りつける太陽。日差しの強いハワイでは必ず日焼け対策をしましょう。ここではハワイで忘れてはいけない日焼け対策についてお伝えしていきます。

・・・つづきはこちら

お土産を手にする女性

「女友達が喜んでくれるお土産って何だろう?」。旅行にはこうした悩みがつきものですね。そんなときに役立つ、女子が絶対喜ぶハワイのお土産を紹介します。また、お土産を買うときにおすすめのお店も紹介していきます。

・・・つづきはこちら

アサイーボウル

日本でも人気の高いアサイーボウル。栄養価の高さと、さっぱりとした口当たりが特徴です。そんなアサイーはハワイの朝食にぴったり!ここでは女子旅なら絶対に足を運んでおきたいアサイーのお店を中心に紹介していきます。

・・・つづきはこちら

ハンバーガー

ハワイのB級グルメとして大人気のハンバーガー。日本で売られているハンバーガーとは、比較にならないほどのボリューム感があります。ここでは、ハワイで食べることのできるおすすめハンバーガーを紹介していきます。

・・・つづきはこちら

女子旅でハワイに行く際のマストアイテムといえば水着。日本からお気に入りの水着を持って行くのもよいですが、せっかくだから現地調達がおすすめ。そこで、ここではハワイで水着を買う際に知っておきたいポイントについて紹介していきます。

・・・つづきはこちら

ハワイでの楽しみの1つにショッピングがありますが、実はちょっとだけ頭を悩ませることもあります。それはアメリカの洋服のサイズ表示が日本とは異なるということです。女子旅でハワイを検討しているのであれば、ここの内容をチェックしておいてくださいね。

・・・つづきはこちら

ハワイの女子旅が決定したら知っておきたいのがお金のこと。現地で使われているお金の種類やチップ事情などについても事前にチェックしておきたいところです。思い切り女子旅を楽しむためにもこちらの内容を参考にしてください。

・・・つづきはこちら

ハワイの女子旅が決まったあなた。「ハワイにはいくら持っていけばいいの?両替ってどこですればいいの?」などの疑問を抱えてはいませんか?そこで、ここではハワイにおける両替方法について詳しく見ていきます。旅行前にぜひチェックしておいてくださいね!

・・・つづきはこちら